遅くたっていいじゃなぁぁあああいっ!!! 日々起こる芸能に真正面からずぅぅぅぅうううむいんっ!!!

広告
広告
広告
広告
■□■□□

August 04, 2021 14:47

7 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:45:57.34

誹謗中傷するやつは蚊みたいなもん

【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

大山 加奈(おおやま かな、1984年6月19日 - )は、日本の元女子バレーボール選手、スポーツ解説者。東京都江戸川区出身。ニックネームはカナ、パワフル・カナ。 実妹の大山未希は元ビーチバレー選手。 小学校2年生よりひまわりバレーボールクラブでバレーボールを始めた。小学生時代は喘息の発作に襲われ
12キロバイト (1,083 語) - 2021年8月1日 (日) 15:26




(出典:You Tube)

このエントリーをはてなブックマークに追加

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/08/03(火) 15:43:26.64

8/3(火) 14:09配信
スポーツ報知

大山加奈

 2月に双子の女児を出産した元バレーボール全日本女子の大山加奈さんが3日、自身のツイッターを更新。東京五輪女子1次リーグで日本がドミニカ共和国に敗れ、決勝トーナメントに進めなかったことへの思いをつづった。
た」

 大山さんは「誰かのせいにするのではなく バレーボールに関わるすべての人間が本気で一丸となって今回の結果を検証し 当事者意識を持って行動しなければ!!」とし、「正直今は子育てで精一杯だけど 未来のために自分にやれることはしっかりやっていきたい!!」と続けた。

 また「私にでさえ想像力が欠如した言葉が飛んでくるのだから 選手たちにはどれだけ届いているのだろうかと心配になる…」と代表選手への誹謗(ひぼう)中傷を危惧。「今まではスルーするのがベストだと思ってスルーしていたけれど 間違っていることは間違っていると伝えて気づいてもらうことも必要なのではないかと思い始めました」とつづった。

 さらに「それによって嫌な思いをするひとや傷つくひとがひとりでも減らせればなと…加熱させてしまう恐れもありますが 気がついてくれることを信じて」と記していた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb5bb915eccd4203bc4e6e44f589343e8bc03493





21 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:49:35.12

>>1
予選敗退とは情けないなあ

これも誹謗中傷なの??
流石に繊細さんwすぎんか?


2 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:44:19.92

大山加奈さんはパヨクになってしまったん?
昔応援してたんだけど。


9 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:47:05.21

>>2
お前みたいな馬鹿が応援とか可哀想
大山の発言に思想的背景と関連するものが何かあるのか?


3 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:44:25.55

こんなに歯並び悪かったっけ?


4 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:45:05.08

女子バレーなんてそんな関心ねえし


5 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:45:05.49

韓国戦の負け方がね
ありゃヘイト溜まるわ


6 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:45:35.00

ジャニーズがいないと勝てないの?


7 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:45:57.34

誹謗中傷するやつは蚊みたいなもん


8 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:46:34.27

彼岸島に出てきそう…


10 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:47:15.02

にでさえ?
「でさえ」と「にさえ」の合体か


11 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:47:38.48

他スレでも「こういうことするなんて信じられない」っていうレス多いけど、俺は普通にいると思う。
中学校時代を思い出してみ、もちろん公立な。入試等の選抜が無く、ただ住んでる地域の
子供全員を集めた公立中学校、そこにはヤクザの子どもや、親がまったく教育してない家庭の子
メンヘラビッチや知的障害児学級に入ってないのにそれ以下の頭脳の子、、いろいろ居たでしょ。
高校、大学、社会人と進むにつれ関わる機会が減っているだけで街中にはこういうやつらが溢れてるよ。
だから中学教師の俺は「あぁ、こいつなら数年後やるだろうな」ってやつはすぐ頭に浮かぶなぁ


12 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:47:39.49

ローランドみたいに見ない選択肢はないんだな


14 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:48:23.59

逆に煽ってるように見えるんだけど


17 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:49:06.02

>>14
だよね


15 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:48:43.01

それはあれだろ。フジテレビがやらかしたときに、「TBSに抗議してくる」みたいなボケ


16 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:48:56.15

誹謗中傷を繰り返す病人に必要なのは気づきではなく治療だということに気づいて欲しい
けどSNSはやってないので伝えません


18 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:49:15.43

自国開催のオリンピックだから
選手強化に力入れてるかと思ってたけど
全然だったな


19 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:49:25.79

甘え過ぎ
惨敗して叩かれなくなったら終わりだと思うべき
厳しい勝負の世界ではそれこそが敬意


20 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:49:33.55

そう言うけど、皆で傷舐めあっても仕方なくね? 

この結果で、選手は全力を尽くして頑張った、感動をありがとうとか言われて嬉しいのだろうか… 

何クソと思う程度の書き込みは許してあげろよ 度を超すレベルの書き込みは問題外だろうけど


23 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:49:45.92

諦めろ アスリートの宿命だ


24 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:49:46.01

もうボロカス言われるほどの主要競技じゃないでしょ


26 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:50:06.32

中田、老けたなあ。というのが感想です。以上です


27 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:50:26.52

日本においてバレーボールはオワコン。これからはバスケの時代。


28 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:50:51.93

古賀ちゃんけなす奴 (・∀・) ブットバス


29 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:51:01.25

パワフルカナ


30 名無しさん@恐縮です :2021/08/03(火) 15:51:13.74

ここまで来たらもう鼻についてきたな選手たちに
自意識過剰すぎてキモい
無名な女子バレーなんか誰も誹謗中傷しないだろ




【最新】【オヌヌメ記事はこちら】


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る