遅くたっていいじゃなぁぁあああいっ!!! 日々起こる芸能に真正面からずぅぅぅぅうううむいんっ!!!

■□■□□

November 25, 2021 22:47

10 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:44:26.03

ビジネスでもいいから加護ちゃんと仲良くしてやれよ


【最新】【オヌヌメ記事はこちら】

希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は日本のタレント、歌手、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属(YU-M エンターテインメントと業務提携)。元ハロー
35キロバイト (4,562 語) - 2021年11月20日 (土) 17:28


取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス
─ムームードメイン─

【見放題chライト】
7000本以上の動画を無料お試し



(出典:You Tube)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 膳摩漏 ★ :2021/11/24(水) 15:37:32.86

元モーニング娘。でタレントの辻希美さん(34)が2021年11月23日、ブログを更新し、夫で俳優の杉浦太陽さん(40)が4人の子ども達に「白髪チェック」されている写真を公開した。


https://www.j-cast.com/2021/11/24425576.html





8 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:44:12.34

>>1
そうな……俺も受け入れないとな
正直、染めるのが面倒で面倒でってのもある


2 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:38:10.41

無修正で写真出せ


3 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:38:51.34

もうそういう年齢よ
年取らん人はおらんのだし


4 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:39:19.53

白髪は鼻毛から


6 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:42:09.60

俺も白髪あるんだが実に中途半端な数なんで染めるべきか悩むところなのだよなあ
おそらく20本くらいだ思うんだが


7 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:43:24.90

女性34歳で白髪って早くないか?
ぱっと見はわからないのかね


9 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:44:21.09

>>7
旦那の白髪の事を言ってんだろうが


11 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:44:33.38

>>7
早くないよ!
30半ばで既に半分くらい白いもん


13 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:45:02.69

>>7
早くないよ
20代からある人だってあるわけで体質


24 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:47:24.42

>>13
20代からある白髪と歳とっての白髪は別物


10 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:44:26.03

ビジネスでもいいから加護ちゃんと仲良くしてやれよ


12 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:44:35.48

老眼にもなってるわね


14 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:45:09.59

まだ34とは


15 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:46:17.90

女だって老いは全然受け入れられる。
ただし旦那がいて子供が2人以上いて金銭的に余裕があって同世代と比べて遅れてない場合のみ。
彼氏も旦那も子供もいない状態で老けるのは、唯一の交渉カードを失ったみたいなもので辛いんだよ。


19 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:46:45.98

>>15
なんだろう
その考えが当たり前みたいな押し付け方される方がしんどい


28 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:50:08.50

>>19
事実書いてるだけじゃん


16 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:46:24.32

陰毛に白髪あったらショックよな


17 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:46:27.38

美容師さんが言うには、清潔感のある髪型にしていれば白髪があろうが問題ないとのこと


18 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:46:35.25

下のお毛々にも白いものが


20 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:47:01.02

永遠にアホな中学生イメージ
まぁ,年取るよね 太陽も


22 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:47:21.54

ハゲるより、白髪の方がいいよな


23 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:47:23.80

デビューの頃はマン毛もろくに生えてなかったのに、俺も歳を取るわけだ


25 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:48:41.13

白髪だって生えるだけマシでしょうよ。
生えない人がいう受け入れるに比べたら薄っぺらい発言だわ。俺はフサフサだけどな!


26 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:49:02.43

顔がシワシワヨボヨボなのに髪か真っ黒だとすげえ違和感あるわ
ま、黒くすることで本人の気持ちが若返るならいいことではあるんだけどさ


29 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:50:42.88

マンゲもケツゲも?


30 名無しさん@恐縮です :2021/11/24(水) 15:51:20.56

俺はモミゲから来たわ




【最新】【オヌヌメ記事はこちら】


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ページトップへ戻る