西野とばっちり


小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の元アナウンサー(TBS→フリー)、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。 49キロバイト (6,863 語) - 2022年3月14日 (月) 18:25 |
![]() 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス ─ムームードメイン─ ![]() |
![]() 【見放題chライト】 7000本以上の動画を無料お試し ![]() |



お正月にプペル 愛がありますか?
お正月にプペルを選ぶ。
プペルを観てない方はごめんなさい。
以下ネタバレしちゃいます。
そして誤解を生む余地もありませんが念のため書きますね✨
プペルは批判していません☺プペルはあきらくんと映画館に観に行きました☺
プペルは...
親が亡くなっていて
亡くなった親がでてきます。
西野さん、皆様、ざっくりしすぎててすみません。
歌舞伎の演目はたくさんありますよね?
歌舞伎ファンの中にはお正月はお正月らしい演目を観たい方がいらっしゃったのではないでしょうか。プペルを観るならお正月ではない時期がいいなと想った方もいるのではないでしょうか。
歌舞伎ファンの友人もお正月のプペルは観に行きませんでした。プペルの内容を知っている友人もプペルを演じているのは観ていられないと行きませんでした。姪甥を大好きでいてくれるからこそです。
親が亡くなっている話を何日間も演じさせ続けさせる。
お客様の中には、麻央ちゃんの死と重ねた方、いらっしゃいませんか??
ほとんどの人が麻央ちゃんの死と重ねたでしょう。
毎日毎日多くのお客様から麻央ちゃんの死への想いを、2人は小さい身体で心で浴びる。
たとえ、たとえですよ、姪甥がやりたいと自ら行ってきたとしても、愛がある親ならプペルはやめようね。ですよね?
小さな子供がどれほどの想いを受け止めなくてはならないのか、想像できないのでしょうか???
そこに、愛はあるのでしょうか?
ブログでみると姪甥さんも今
元気そうですよ。
楽しそうですよ。
あなたの心配なんか無用ですよ。
とツッコミがだいたいくるので笑、先に言っておきますね。
ブログはほんの一部ですよ!!!
海老蔵さんが女遊びしていたことブログに書いてありましたか???
ブログは全てではないです。
これは実際にコメントでありました。
親が死ぬ演目も歌舞伎にはありますよね?
なんでそんなに騒ぐんですか?
はい、死ぬ演目ありますよ。
でも、演目を選べる立場でプペルを選びます??
しかもお正月に。
小さい頃でも、親に心配かけないように、親の前で気持ちを言うことをやめること、ありませんでしたか?元気にふるまうことしませんでしたか?わたしはありますよ。
多くの愛の中で育ってほしいとわたしは思う。麻央ちゃんの愛はおおおおおおおきーーーーーいから。皆様も麻央ちゃんが素晴らしい女性だということはご存知ですよね✨
だから一人一人が愛をもって、人数勝負で、麻央ちゃんの愛を補うことが大事なんです!!!!!!!
この世に生きている人間で最も姪甥に愛があるオバを引き離さないでと言ってるんです。
みんなのいっーぱいの愛で育てていきましょうよ。
おかげさまで姪甥のファンも多く本当に有り難く思っています。
いろんな愛があります。
わたしはオバとして、そして皆様はおひとりおひとりとして、それぞれの愛が姪甥を包みます✨✨
わたしなんかの愛が???
ではありません☺☺☺
お一人お一人のあなたの愛がとっても大事なんです💕💕💕いっぱい愛してください💖
そしてこれは、姪甥に対してだけ、言っているのでありません。
平和な日本で生きていられること、こんなにも有難いことはありません。
他国のようにいま戦争は日本で起きていない。
全ての人に対して、優しく愛を持って接しようよと言いたいです。
愛溢れる日本にしたいです。
優しい日本にしたいです。
わたしは、あたまがおかしいですか?☺
怪しい洗脳されている人の発言でしょうか?🤣
洗脳されているのは、今なお誹謗中傷を送るあなたなのではないですか?☺
世界一姪甥を愛してるおばより。
小林麻耶
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733187512.html
動画でもブログと同内容の発言
(出典 Youtube)
>>1
めっちゃ起こってるけど言い掛かりもいいとこだなこれ
多分、カネに困ってるんだと思うよ
西野とばっちり
金欠くせーw
西野に飛び火したら面白いんだけどな
余計なお世話だろw
女ってほんとに気色悪いな
ガーシー超え狙っとるな
西野のが悪い
文章がヤバい
小学生の作文
プペル歌舞伎、西野は悪くないのにとばっちりかw
これはメンヘラやなあ
可能であれば海老蔵は全力で逃げるべき
嫌ならみんな
盛り上がってまいりました
なんかワロタ
うわああああああ
ついにまやや反撃か
お口チャックマン!
これで洗脳されていなかったらそれはそれで怖い
西野どうすんのこれ?
飛び火してて草
こういう醜い争いは内輪だけでやって欲しいものだ
ひぃぃい
つまり全て西野が悪いってことか
プペル批判はいくらなんでも頭いかれてる




この記事へのコメント